0946-24-3484
LINE
予約はこちら
研究誌
研究誌

日常生活、仕事だけでは運動不足!?

こんにちは!朝倉市のひらい鍼灸整骨院です❗️

福岡県にもまた緊急事態宣言がだされましたね。。

なかなか外出ができないことである問題が起こっています😓

それはタイトルにもあるように運動不足ですΣ(-᷅_-᷄๑)

運動不足になると生活習慣病になるリスクが上がりますT_T

また、運動不足による筋力低下で肩こりや腰痛など体に不調が出てきます💦

まだまだ若いから大丈夫だと思っているそこのあなた❗️

もしかしたら黄信号かもしれません‼️

筋力は20歳を超えてからすでに減少傾向になります∑(゚Д゚)

これはNASAが発表しています👈

簡単な運動からで大丈夫なので継続して頑張りましょう👊